クリスマスケーキ…食べないでフツーに過ごしてやるぅって思ってたのに彼が予約してくれて生クリーム、チョコクリーム、チーズケーキと選べて、チーズケーキにしたってまぁせっかく予約してくれたんだし、食べますか…まだ仕事みたいだけど早く連絡こないかな~