食べないでフツーに過ごしてやるぅ!!
って思ってたのに
彼が予約してくれてケーキ
生クリーム、チョコクリーム、チーズケーキと選べて、チーズケーキにしたってキラキラ
まぁせっかく予約してくれたんだし、食べますか…
まだ仕事みたいだけど
早く連絡こないかな~