0時回っちゃったけど…
イヴの夜みなさんはいかがお過ごしなんでしょうか…
私は…
いつもと変わらず~台風台風
アンチクリスマスな私

明日も仕事休みだけど、予定ないし
彼は仕事だし
ケーキも予約してないし
ま、甘いもの嫌いだからケーキ別にいらないけど~

あー何しよう明日