クリスマスイヴ0時回っちゃったけど…イヴの夜みなさんはいかがお過ごしなんでしょうか…私は…いつもと変わらず~アンチクリスマスな私明日も仕事休みだけど、予定ないし彼は仕事だしケーキも予約してないしま、甘いもの嫌いだからケーキ別にいらないけど~あー何しよう明日