今年何回恋した? ブログネタ:今年何回恋した? 参加中
今年恋した回数は…
①回…!?
店長さんにドキドキ

彼に対しては恋と言うより…なんていうんだろ台風
トキメキがないようなガーン
最近も会ってないし
まぁ着信とかはしてるけど
学生の頃のトキメキはどこへやら(笑)
大人の恋って、こんなものなのかしら~