恋~ ブログネタ:今年何回恋した? 参加中今年恋した回数は…①回…店長さんに彼に対しては恋と言うより…なんていうんだろトキメキがないような最近も会ってないしまぁとかはしてるけど学生の頃のトキメキはどこへやら(笑)大人の恋って、こんなものなのかしら~