男友達と行った居酒屋(焼き鳥とおでんが有名なお店)の味付けが濃かったみたいで…
すごい喉が渇きますシラー
水分とりすぎてむくみそうショック!
唐揚げとか塩かけ過ぎなんだよー店員台風
サラダとドレッシングもやけにしょっぱかったしラーメン
オムライスの中のご飯フツーの醤油味のチャーハンだったし台風
焼き鳥のレバーは焼き加減がすごくうまくて美味しかったですがヒヨコ
超柔らかくてとろけるぅーって感じグッド!