男友達と行った居酒屋(焼き鳥とおでんが有名なお店)の味付けが濃かったみたいで…
すごい喉が渇きます
水分とりすぎてむくみそう
唐揚げとか塩かけ過ぎなんだよー店員
サラダとドレッシングもやけにしょっぱかったし
オムライスの中のご飯フツーの醤油味のチャーハンだったし
焼き鳥のレバーは焼き加減がすごくうまくて美味しかったですが
超柔らかくてとろけるぅーって感じ
すごい喉が渇きます

水分とりすぎてむくみそう

唐揚げとか塩かけ過ぎなんだよー店員

サラダとドレッシングもやけにしょっぱかったし

オムライスの中のご飯フツーの醤油味のチャーハンだったし

焼き鳥のレバーは焼き加減がすごくうまくて美味しかったですが

超柔らかくてとろけるぅーって感じ
