さっきお金をおろしたら…
残高がすごい増えてるショック!!!
3倍くらいに…
謎…
なんでー!?
お給料の振り込みとは違う口座だから給料ではないし
お父さんにきいても知らないってゆぅし…
お母さんかなぁ…
仕事終わったら聞いてみようかと
犯人は誰なんだろう…