会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中
会話中の沈黙…
私は気になりませんね~
耐えられます得意げ
あんまりしゃべってばっかりも疲れちゃうし
沈黙も苦にならないような関係がイイですね~