イライラ…最近過食してしまうのは(今日も)仕事のイライラが原因…嫌いな社員がホンッとにイヤで…生理的にダメなんですよね…一緒の空間にいたくないというか声も聞きたくないというか明日はイライラしても過食はしないように頑張ります食べるんじゃなくて違うことでストレス発散しないとね