最近過食してしまうのは(今日も)仕事のイライラが原因…爆弾
嫌いな社員がホンッとにイヤで…
生理的にダメなんですよね…
一緒の空間にいたくないというか
声も聞きたくないというか
明日はイライラしても過食はしないように頑張ります爆弾
食べるんじゃなくて違うことでストレス発散しないとねパンチ!