5時半くらいから1時間位停電がありましたショック!
私のアパートの周辺だけみたいで…
送電線事故があったみたいで…
懐中電灯とかろうそくとかないので、真っ暗だし、寒いし超孤独でしたしょぼん
電気って、大切ですね~ひらめき電球
復旧して、かなりほっとしながらシチュー食べてますラーメン
温まらないとナイフとフォーク

てかあまりの孤独感から実家に電話してみました家
お父さんと話したけど、たまには帰ってこい、だってドンッ
1年くらい帰ってないからな汗汗
年内には帰ってみようかな富士山