5時半くらいから1時間位停電がありました
私のアパートの周辺だけみたいで…
送電線事故があったみたいで…
懐中電灯とかろうそくとかないので、真っ暗だし、寒いし超孤独でした
電気って、大切ですね~
復旧して、かなりほっとしながらシチュー食べてます
温まらないと
てかあまりの孤独感から実家に電話してみました
お父さんと話したけど、たまには帰ってこい、だって
1年くらい帰ってないからな

年内には帰ってみようかな

私のアパートの周辺だけみたいで…
送電線事故があったみたいで…
懐中電灯とかろうそくとかないので、真っ暗だし、寒いし超孤独でした

電気って、大切ですね~

復旧して、かなりほっとしながらシチュー食べてます

温まらないと

てかあまりの孤独感から実家に電話してみました

お父さんと話したけど、たまには帰ってこい、だって

1年くらい帰ってないからな


年内には帰ってみようかな
