白と黒、どっちが好き? ブログネタ:白と黒、どっちが好き? 参加中
断然黒が好きです
白は汚れが目立つし…
黒は引き締めの効果もあるし得意げ
大人っぽくも見えるし
コートとかパンツジーンズも黒が多いですね~

てか二十歳くらいに付き合ってた人が黒しかきない人で、その影響もあるかな、みたいな走る人