まずは… ブログネタ:好きな人と付き合えることになった時、まず何をしたい? 参加中ベタですが…手料理作ってあげたいですねてか一緒に作る、みたいなつまりどっちかの家に行く、みたいな段階早いか(笑)まぁまずはオテテつないで街中歩きたいかな…なーんていう年でもないですが(泣)