今日はお昼過ぎから彼とドライブへ

群馬まで行きました
高速でトンネル抜けたら大雨だったのが嘘みたいに快晴
有名な水沢うどんを食べ(まっぷるに載ってるお店だったのに店員の態度がいまいちだったし
)、お寺で鐘をつき、榛名湖に行き(軽く酔いましたが
)帰ってきました
今日生理①日目につき、私は助手席でうとうとでしたが
来週も日曜日休みなので、お出かけかな~
来週は競馬いかないと



群馬まで行きました

高速でトンネル抜けたら大雨だったのが嘘みたいに快晴

有名な水沢うどんを食べ(まっぷるに載ってるお店だったのに店員の態度がいまいちだったし
)、お寺で鐘をつき、榛名湖に行き(軽く酔いましたが
)帰ってきました
今日生理①日目につき、私は助手席でうとうとでしたが

来週も日曜日休みなので、お出かけかな~
来週は競馬いかないと

