今日はお昼過ぎから彼とドライブへ車晴れ
群馬まで行きましたアップ
高速でトンネル抜けたら大雨だったのが嘘みたいに快晴ガーン
有名な水沢うどんを食べ(まっぷるに載ってるお店だったのに店員の態度がいまいちだったしDASH!)、お寺で鐘をつき、榛名湖に行き(軽く酔いましたがしょぼん)帰ってきました車
今日生理①日目につき、私は助手席でうとうとでしたがぐぅぐぅ
来週も日曜日休みなので、お出かけかな~
来週は競馬いかないと馬!!