今日は朝も早くて、苦手というか嫌いな社員と仕事だからテンションマジ低めですダウンダウン
会話もろくに交わしてないし得意げ
とにかく関わりたくない!!
明後日もなんだよなぁ爆弾
明日は休みなので、気分転換できるかなー台風