500円… ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中財布に500円しかなかったら…スーパーへ行ったりアボカドとサーモン、パスタとドレッシングを買ったり自分ちでサーモンとアボカドのパスタを作ったり…ラジバンダリ(笑)外食するより自炊した方が安上がりだと思います