イカのリベンジで今日は豆腐ステーキキラキラ
画像とり忘れて食べちゃいましたショック!
豆腐ならヘルシーだし、まずあたるってことはないはず得意げ
あとはまたまたアボカドとシチューラーメン

にしても今日は寒かったぁ雪雪雪