いきなり武豊が落馬したのはビックリでしたねショック!
馬だけ走って、①番にゴールしてましたが馬
人が乗ってない分軽いのかな台風
まぁリトルアマポーラちゃんが女王でしたけどキラキラ
ビエンナーレ応援してたんだけどなぁ…