冬の歌 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中冬の歌で大好きなのはSteady&Co.『only holy story』MISIA『冬のエトランジェ』EXILE『lovers again』Steady&Co.の歌は大っ好きで、最近も車の中で聞きまくってます学生時代の彼との思い出の曲です…