あなたが選ぶ冬歌BEST3 ブログネタ:あなたが選ぶ冬歌BEST3 参加中
冬の歌で大好きなのは

Steady&Co.
『only holy story』

MISIA
『冬のエトランジェ』

EXILE
『lovers again』


Steady&Co.の歌は大っ好きで、最近も車の中で聞きまくってますCD
学生時代の彼との思い出の曲です…