ラジバンダリ(笑)


またまたアボカドクローバー
レタスとゴボウとわかめ入りのサラダラーメン
あと鯖の黒酢あんかけフグ
プラス納豆ナイフとフォーク

魚のカワが苦手でいつも残してたんですが、黒酢あんがしみてて美味しいので食べてみましたキラキラ
カワにも栄養あるのかなぁ…

てか最近のマイブーム
『ラジバンダリィ~グッド!
なんかはまってます(笑)