夕ご飯だったり…ラジバンダリ(笑)またまたアボカドレタスとゴボウとわかめ入りのサラダあと鯖の黒酢あんかけプラス納豆魚のカワが苦手でいつも残してたんですが、黒酢あんがしみてて美味しいので食べてみましたカワにも栄養あるのかなぁ…てか最近のマイブーム『ラジバンダリィ~』なんかはまってます(笑)