夜、ご飯一緒に食べましたラーメン
出前で彼は五目釜飯、私は鯖味噌煮フグ
あとドライマンゴー少しさくらんぼ

明日から3日間店長さんは会議でいないそうで…
寂しいなぁハートブレイク