私の苦手な社員がカバン変えたんですよ
なーんかちょっとマジメ風なトートバッグ
いくらカバン変えたとこで、性格変えないと無理
とか思っちゃいましたけど
私ってば腹黒い~
今日はほとんど会話してないですね
やらなきゃいけないこともあったし…
多分明日もそんなに会話ないですね
てか話したくないし

なーんかちょっとマジメ風なトートバッグ
いくらカバン変えたとこで、性格変えないと無理
とか思っちゃいましたけど
私ってば腹黒い~

今日はほとんど会話してないですね
やらなきゃいけないこともあったし…
多分明日もそんなに会話ないですね

てか話したくないし
