私の苦手な社員がカバン変えたんですよカバン
なーんかちょっとマジメ風なトートバッグ
いくらカバン変えたとこで、性格変えないと無理爆弾とか思っちゃいましたけど走る人
私ってば腹黒い~雷
今日はほとんど会話してないですね
やらなきゃいけないこともあったし…
多分明日もそんなに会話ないですねドンッ
てか話したくないしシラー