今日も寒かったですねっショック!
朝と夜はスープでポカポカラーメン
お昼は手作りお弁当ナイフとフォーク

てか昨日、私、いびきをかいて寝てたそうでショック!
朝彼にいわれました…
疲れてたのかなぁぐぅぐぅ
ま、でも彼はいびきとか全く気にしない人なのでDASH!