高級珈琲…?ゴディバのコーヒーインスタントではなく粉でした仕事前に家で入れて飲んできましたが…香りはチョコレートの甘ーい香りで、味は酸味がきいてる感じブラックでいただきました写真のキティは静岡キティ伊豆にいってた彼のお土産ゴディバのコーヒーも、彼の同僚の新婚旅行のお土産ですドリップ用のが彼宅にないし、家でコーヒー飲まないってことで私がいただきぃ