ゴディバのコーヒーコーヒー
インスタントではなく粉でしたひらめき電球
仕事前に家で入れて飲んできましたが…
香りはチョコレートの甘ーい香りで、味は酸味がきいてる感じコーヒー
ブラックでいただきました得意げ

写真のキティは静岡キティにゃー
伊豆にいってた彼のお土産温泉
ゴディバのコーヒーも、彼の同僚の新婚旅行のお土産ですドキドキ
ドリップ用のが彼宅にないし、家でコーヒー
飲まないってことで私がいただきぃキラキラ