今日は私が苦手というか嫌いな社員と仕事…
も~一緒に仕事しててイライラしまくりです雷
要領が悪いというか…
私、嫌いな人って滅多にいないんで、彼女は激レアです
仕事以外の話は全くしないし
プライベートでは絶対遊ばないし

仕事は仕事って割り切ってやってますけどねシラー台風