イライラ今日は私が苦手というか嫌いな社員と仕事…も~一緒に仕事しててイライラしまくりです要領が悪いというか…私、嫌いな人って滅多にいないんで、彼女は激レアです仕事以外の話は全くしないしプライベートでは絶対遊ばないし仕事は仕事って割り切ってやってますけどね