店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
ブログネタばっかですが(笑)
店員さんに今恋してますからね~
てか隣の店の店長さんだし…
でも気持ちも伝えてないし、遊んだのは一回だけだしラーメン
進展あるのかな~

まぁ微妙な彼はいたりするんですけどね、私走る人