今日は月曜日だったんですよねガーン
仕事帰りに店長さんと
「僕明日休みなんですよ」
「そうなんですか~じゃぁまた明後日の火曜日に」
「…火曜は明日ですよ(笑)」
っていわれてガーン
てっきり日曜な感覚でした台風
明日店長さんお休みかぁハートブレイク
でもやらなきゃいけないこと沢山だし仕事がんばろう爆弾