今日は月曜日だったんですよね
仕事帰りに店長さんと
「僕明日休みなんですよ」
「そうなんですか~じゃぁまた明後日の火曜日に」
「…火曜は明日ですよ(笑)」
っていわれて
てっきり日曜な感覚でした
明日店長さんお休みかぁ
でもやらなきゃいけないこと沢山だし仕事がんばろう

仕事帰りに店長さんと
「僕明日休みなんですよ」
「そうなんですか~じゃぁまた明後日の火曜日に」
「…火曜は明日ですよ(笑)」
っていわれて

てっきり日曜な感覚でした

明日店長さんお休みかぁ

でもやらなきゃいけないこと沢山だし仕事がんばろう
