天皇賞…
ウォッカちゃんがやってくれました馬
でもウォッカ、アドマイヤフジで買っていたので…残念ハートブレイク
彼はディープスカイとか買ってて…
てか人気馬がそのままきたって感じでしたがガーン

やっぱりウォッカ強しキラキラ