つっかれたぁ(x_x;)お店のプロモ替えで残業…疲れて1時すぎに帰ってきました真っ暗だし静かだし寒いし~無事家に着いてよかったぁてかのだめのアニメがこんな時間にやってるし妹が単行本集めてるんだよね~千秋先輩ドラマも良かったけど