お店のプロモ替えで残業…
疲れて1時すぎに帰ってきました星空
真っ暗だし静かだし寒いし~ショック!
無事家に着いてよかったぁDASH!

てかのだめのアニメがこんな時間にやってるしテレビ
妹が単行本集めてるんだよね~本
千秋先輩音符
ドラマも良かったけどアップ