シーズン2全部見終わりました!!!!
シーズン3が早くも気になるガーン
絶対続くだろうなって終わり方だったし…

昨日は彼と一緒に彼宅でみましたテレビ
風邪の引きはじめで喉痛いって病院
今朝も鼻声でつらそうでしたダウン
早く治ってほしいな…

今日明日連休ですが、ちょっと終わらない仕事があるので職場に行こうかと走る人

今日も頑張ろうパンチ!