今日彼と一緒に仙台に行ってきました
まぁ彼が仕事の用事があって、それについていったのですが
なんか、程良く都会でまたゆっくり行きたいなって思いました
牛タンシチューと牛タン焼き食べました
美味しかったぁ

でも帰りに高速の
で彼が車をぶつけてしまい
彼マジ凹み
テンションおちおち
まぁ家に着いたら相手から電話きて、イイ人で保険おりるから修理の間の代車代金だけお願いしたいって。
かなり元気になってくれてホッとしました

彼の車はまだ修理代どれくらいかは??
3万前後かな…
てか高速の分岐点見落として那須まで行っちゃったし(笑)
遠回りでしたが、無事
に帰ってこれて良かったです

まぁ彼が仕事の用事があって、それについていったのですが

なんか、程良く都会でまたゆっくり行きたいなって思いました

牛タンシチューと牛タン焼き食べました

美味しかったぁ


でも帰りに高速の
で彼が車をぶつけてしまい
彼マジ凹み

テンションおちおち

まぁ家に着いたら相手から電話きて、イイ人で保険おりるから修理の間の代車代金だけお願いしたいって。
かなり元気になってくれてホッとしました


彼の車はまだ修理代どれくらいかは??
3万前後かな…
てか高速の分岐点見落として那須まで行っちゃったし(笑)
遠回りでしたが、無事
に帰ってこれて良かったです