今日彼と一緒に仙台に行ってきました車
まぁ彼が仕事の用事があって、それについていったのですが得意げ
なんか、程良く都会でまたゆっくり行きたいなって思いました晴れ
牛タンシチューと牛タン焼き食べましたブタ
美味しかったぁアップアップ

でも帰りに高速の駐車場で彼が車をぶつけてしまいショック!
彼マジ凹み爆弾
テンションおちおちダウン
まぁ家に着いたら相手から電話きて、イイ人で保険おりるから修理の間の代車代金だけお願いしたいって。
かなり元気になってくれてホッとしましたDASH!DASH!
彼の車はまだ修理代どれくらいかは??
3万前後かな…

てか高速の分岐点見落として那須まで行っちゃったし(笑)
遠回りでしたが、無事家に帰ってこれて良かったです車