夕飯はアボカドのサラダラーメンクローバー
アイラブアボカドラブラブ
帰りにスーパーよって玉ねぎとか人参、スープなどなど買ってきました台風
きなこが安かったのできなこダイエットしてみようかと得意げ
ヨーグルトにきなこ入れて食べてみましたキラキラ
お通じも良くなるかしらドキドキ
なんか過食回避できてるし、今日はいい感じです星空