今日通勤途中に彼らしき車に彼と女が乗っているのを目撃…
すんごい動揺した私…
マジ泣きそうだったし、仕事どこじゃない、みたいな
しかししかし、よーくみたら車は彼と同じだけどナンバーも違うし全くの人違い
超ほっとしましたDASH!DASH!
でももしほんとにそーゆーことがあった時、自分がどうなるかわかりました台風
あーほんとビックリでしたDASH!DASH!