大好きなカピバラさんの実物をみてきました晴れ
まぁまぁかわゆす(笑)
今日は彼と那須までドライビングゥ~してきました車
超混んでましたが、動物達に癒されてきましたにゃー馬ペンギンドキドキ
世間では明日も休みですが、私は明日は仕事…
頑張りますパンチ!