ミスドのコーヒーで自宅でほっと一息DASH!
今日も疲れたな…
商品の入荷があると疲れちゃいますショック!
店長さんと今日もお話できたけど、私、絶対顔赤くなってた走る人
すぐ顔が赤くなるんですしょぼん
も~バレバレかなぁ台風