高校の文化祭 ブログネタ:文化祭の思い出は? 参加中高校の時の文化祭で、当時好きだった人がバンドやってたことが思い出ですね~黒夢とかサッズとかラルクとか…超なつかしい…その彼とは二十歳くらいの時につきあってたんですが、別れてしまいましてイイ思い出です…