文化祭の思い出は? ブログネタ:文化祭の思い出は? 参加中
高校の時の文化祭で、当時好きだった人がバンドやってたことが思い出ですね~カラオケ
黒夢とかサッズとかラルクとか…
超なつかしい…
その彼とは二十歳くらいの時につきあってたんですが、別れてしまいましてハートブレイク
イイ思い出です…