私ははまったらそれにどっぷりつかってしまう変なこだわり(?)があったり
車ん中でも好きな曲だけを繰り返し聞いたり音符
今はアヴリルのガールフレンド

食べ物も、てかお弁当もいっつも同じ内容だし

食後には絶対コーヒーかココアコーヒー
カバンには飴がないとダメだし

食に対するこだわりがなくならないと過食改善は難しいのかな台風
昨日も今日も過食しちゃったしダウン

ふぅDASH!