私ははまったらそれにどっぷりつかってしまう変なこだわり(?)があったり
車ん中でも好きな曲だけを繰り返し聞いたり
今はアヴリルのガールフレンド
食べ物も、てかお弁当もいっつも同じ内容だし
食後には絶対コーヒーかココア
カバンには飴がないとダメだし
食に対するこだわりがなくならないと過食改善は難しいのかな
昨日も今日も過食しちゃったし
ふぅ
車ん中でも好きな曲だけを繰り返し聞いたり

今はアヴリルのガールフレンド
食べ物も、てかお弁当もいっつも同じ内容だし
食後には絶対コーヒーかココア

カバンには飴がないとダメだし
食に対するこだわりがなくならないと過食改善は難しいのかな

昨日も今日も過食しちゃったし

ふぅ
