今日久々に店長さんとお話できました
あの笑顔、ホントに癒される~
てか9月もあと1週間…
早っ!!

今日は1つミスしちゃって、自分に嫌気がしてしまいましたダウン
明日からまた気持ち切り替えてがんばらないと…