今日は
お昼に鍋焼きうどん
夜はベーグル2個とスープ
…を食べました
雨でしたが、彼の車でドライブして車で1時間ちょっとのショッピングモールまで

私に似合うサングラスを買ってくれました
彼は夕方にラーメンと餃子も食べてましたが…
明日からまた仕事がんばろっと
お昼に鍋焼きうどん
夜はベーグル2個とスープ
…を食べました

雨でしたが、彼の車でドライブして車で1時間ちょっとのショッピングモールまで


私に似合うサングラスを買ってくれました

彼は夕方にラーメンと餃子も食べてましたが…
明日からまた仕事がんばろっと
