今日は友達と釜飯を食べに行ってきましたラーメン
お焦げがぐぅーグッド!
友達はもぅ子供もいて、可愛かった~
ま、私が子供産むのは当分先だなぁ
てかその前に結婚か…
いつになることやら走る人