なんか職場でいろいろある感じで…
三連休なのに3日間とも出勤なのはバイト2人
社員~
まぁ予定あるのは仕方ないけどさ台風
私は明日いったらまた連休

今日店長さんと少し話せて、ギザかっこゆすキラキラ
なーんか、笑顔にやられちゃうんだよね…
明日も話せるかなニコニコ