いろいろなんか職場でいろいろある感じで…三連休なのに3日間とも出勤なのはバイト2人社員~まぁ予定あるのは仕方ないけどさ私は明日いったらまた連休今日店長さんと少し話せて、ギザかっこゆすなーんか、笑顔にやられちゃうんだよね…明日も話せるかな