今日仕事終わってから男友達のとこに謝りにいってきました台風台風
ちょっと私の行動が友達を怒らせちゃったみたいでダウン
…深く反省

この自己中な性格どうにかしないとなDASH!

てか昨日魔王みながら寝てしまい、ラストが分からないショック!
最後マナカトモオはどぅなったんだろ??