謝る今日仕事終わってから男友達のとこに謝りにいってきましたちょっと私の行動が友達を怒らせちゃったみたいで…深く反省この自己中な性格どうにかしないとなてか昨日魔王みながら寝てしまい、ラストが分からない最後マナカトモオはどぅなったんだろ??