今日明日とまた2連休ぐぅぐぅ
昨日も今日も彼宅にお泊まり…
今日は宅配便がくるっていうので受け取り、キムチ鍋を作って帰りを待ってますラーメン
まだかなぁ~

てか今日はチャリこぎすぎて何か疲れちゃいました自転車台風
でも久々に服をお買い物ジーンズ
黒のパンツとピンクのキャミキラキラ

明日は何しよーかなー晴れ