KYニュースって番組超面白いテレビ
サトエリなにげに好きだし得意げ
声低いけど、甲高く小悪魔っぽく喋るのがなんかイイグッド!
…だから私も小悪魔とか魔性の女とか言われるのかな走る人

そんなことないけどね台風