昨日前彼宅へお泊まりしちゃいました…汗
最近仕事がすんごい忙しいみたいで、今週はずっと帰りが遅いみたいビル
てか前と関係が変わってないような…
でも一緒にいてもまた
やっぱ会うのやめよう
ってまた言われるんじゃないかって不安に思う私がいます。
なので
ありがとうとか感謝の言葉を言うようにしてますキラキラ
まぁこれからどうなるかビミョーですが…