深夜もやってるんですね
バレーとかみちゃった
野口さんはマラソン欠場なんだそうで
残念…
てか今日お昼にパンとおにぎり食べたら食べ過ぎて気持ち悪くて死にそうだった
暑さで胃も弱ってるのかしら
食べ過ぎには注意しよっと
店長さんは今日お休みだったし
休みだとテンションさがります
明日はお話できるかなぁ

バレーとかみちゃった
野口さんはマラソン欠場なんだそうで
残念…
てか今日お昼にパンとおにぎり食べたら食べ過ぎて気持ち悪くて死にそうだった

暑さで胃も弱ってるのかしら
食べ過ぎには注意しよっと

店長さんは今日お休みだったし

休みだとテンションさがります

明日はお話できるかなぁ
