深夜もやってるんですねテレビ
バレーとかみちゃった

野口さんはマラソン欠場なんだそうで
残念…

てか今日お昼にパンとおにぎり食べたら食べ過ぎて気持ち悪くて死にそうだったショック!

暑さで胃も弱ってるのかしら
食べ過ぎには注意しよっと台風

店長さんは今日お休みだったしハートブレイク
休みだとテンションさがりますダウン
明日はお話できるかなぁ晴れ