今日3年位前に付き合ってた人と久々にランチとドライブ にいってきました
お互い変わってなくてなんだか安心してかなりまったりできました
また遊ぶことありそうな感じ…
よりが戻ることはないだろうけど
一人なのでいろんな人と遊ぶのもありなのかな…
でもどこかで前の彼のこと考えてる私がいるんだよね~
お互い変わってなくてなんだか安心してかなりまったりできました
また遊ぶことありそうな感じ…
よりが戻ることはないだろうけど

一人なのでいろんな人と遊ぶのもありなのかな…
でもどこかで前の彼のこと考えてる私がいるんだよね~