今日3年位前に付き合ってた人と久々にランチとドライブにいってきました
お互い変わってなくてなんだか安心してかなりまったりできました
また遊ぶことありそうな感じ…
よりが戻ることはないだろうけど台風
一人なのでいろんな人と遊ぶのもありなのかな…

でもどこかで前の彼のこと考えてる私がいるんだよね~