店長さんが女の店員と楽しそうに話してるのみると
付き合ってんじゃないの!?
とか勝手にヤキモチを焼いてる私…

昨日メールしたけど返ってこなかったし。
なんか恋愛っていろいろ疲れるな汗
今日はメールくるかなぁドンッ