さっき彼の家に行って話してきました
合い鍵かえしてきた
会わないけど連絡は取るし、相談とかものるしって
絶縁絶交ってわけではないし、またいつか会える日がくるかもと希望をもって…

店長さんにもアタックしつつねガーン
店長さん転勤できてるからいずれまた転勤しそうなんだよねぇハートブレイク