先延ばし結局今日彼と話さず彼の仕事終わったのが10時なんだもん明日私の仕事終わったら帰りによろうかと思います11時近くになっちゃうけど今日話せば良かったかなぁ~あ、そいえば脱毛機買いましたソイエです。活躍してます