結局今日彼と話さず汗
彼の仕事終わったのが10時なんだもん台風
明日私の仕事終わったら帰りによろうかと思います家
11時近くになっちゃうけど星空
今日話せば良かったかなぁ~

あ、そいえば脱毛機買いましたキラキラ
ソイエです。
活躍してます得意げグッド!