今日は6時起きで早番…
でもなんと店長さんも早番で朝からお話できました

かっこいい…
彼女いるのかなぁ…
話し変わって、明日彼と話し合います
しばらく会うのやめよう、かぁ
連絡は取るよって…
まぁ明日がんばります
店長さんは連休で、そのあと私が連休だから4日会えない~
でもなんと店長さんも早番で朝からお話できました


かっこいい…
彼女いるのかなぁ…
話し変わって、明日彼と話し合います

しばらく会うのやめよう、かぁ
連絡は取るよって…
まぁ明日がんばります

店長さんは連休で、そのあと私が連休だから4日会えない~
