今日は6時起きで早番…
でもなんと店長さんも早番で朝からお話できましたニコニコ晴れ
かっこいい…
彼女いるのかなぁ…

話し変わって、明日彼と話し合います汗
しばらく会うのやめよう、かぁ
連絡は取るよって…
まぁ明日がんばります台風

店長さんは連休で、そのあと私が連休だから4日会えない~ハートブレイク