彼に
しばらく会うのやめよう
と言われてしまいました。
前からいろいろ考えていたみたいで、いつ言おうかって思ってたって

でも全く話しできてないので、ちゃんと話しするつもり。

店長さんにうつつ抜かしてるから罰が当たったのかな…

でも彼とはきちんと付き合ってるわけじゃなく曖昧な関係なので

なんだかんだこのままずるずるいくのかな台風