彼に
しばらく会うのやめよう
と言われてし まいました。
前からいろいろ考えていたみたいで、いつ言おうかって思ってたって
でも全く話しできてないので、ちゃんと話しするつもり。
店長さんにうつつ抜かしてるから罰が当たったのかな…
でも彼とはきちんと付き合ってるわけじゃなく曖昧な関係なので
なんだかんだこのままずるずるいくのかな
しばらく会うのやめよう
と言われてし まいました。
前からいろいろ考えていたみたいで、いつ言おうかって思ってたって
でも全く話しできてないので、ちゃんと話しするつもり。
店長さんにうつつ抜かしてるから罰が当たったのかな…
でも彼とはきちんと付き合ってるわけじゃなく曖昧な関係なので
なんだかんだこのままずるずるいくのかな
