乗り換え…?昨日前々から気になっていた隣のテナントの店長さんに話しかけてみました番号とアドレスも交換して…彼から乗り換えるいやいや、そんなことはないです私の1個下なのに、落ち着いてる感じがあって、背も高くて大人な感じ…まだ何にも話してないけど、声かけれるかなぁ…